トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日)

昨日は

楽しかったね~(^^♪

すべてがこぢんまり・・・笑

ところでブログペットはりつけました♡→ܫ←♡

みんなの書き込みから単語を覚えてしゃべるんだよーそして成長するんだよ♪

名前はりんだです。うん、思いつきね。

ゆき

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年10月26日 (木)

みなさーんV

無事全員にURL&パスワードも届き渡ったし、掲示板ぽくなりました。

飲み会愉しみだね!!うひょーい(>▽<)

参加者少ないって聞いてたけど、女の子は参加多いって確認した時点で全てオールオ

ッケーな気持になった。一次会駄目なゆいゆいとクミクミ、二次会行く前にお誘い電話しち

ゃうわよVダイジョウブそうだったら来てねーV

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2006年10月24日 (火)

ハロウィンパーティー

ちょうどゼミコンの日に京劇近くのHUBでハロウィンパーティーがあるらしいよ。

余力があれば2次会とか残った人で行ってみない??

ここ最近行ったんだけど、めっちゃインターナショナルで開放的でよかったよ★

ちなみにHPも発見したので見てみて~♪♪

http://www.pub-hub.com/campane/index49.html

ただ問題なのはお金だなぁ~(^^;)

そこは財布と相談しないとね(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年10月23日 (月)

今度の飲み会さあ

参加者7~8人て聞いたんだけど本当かね!?

男の子においてはゼミ長と工藤くんと吉田くんしかいないって話なんだけど・・・

ゼミの飲み会なのにい(;_;)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年10月12日 (木)

BKCについて★

そろそろ寒くなってきたね!

なので前々からユっていたBKCでバーベキューを

早いとこ実現させよ~☆ってことで、

都合の良い曜日や具体的な日にちなどを

コメントしていきましょう!

  ゆき

| | コメント (6) | トラックバック (1)

ブログ完成♪

みなさんお待ちかねのブログ作ってみました!!

ちょっと開くときに時間がかかるけど、まぁこれでやってみましょ★

やりたいこと、いきたいとこなどなどどんどん書き込んでいこうぜぇ~。

あ~、知らせる方法は口コミってことでよいよね。

聞いた人どんどん広めてっちゃってね♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

トップページ | 2006年11月 »